6月のイベントのお知らせ。

6月のイベント出展&出店のお知らせです。

 

まずは6月4日(日)、ものづくりGarden(手作り市)に出店します。

場所は京都府立植物園・・・・・の外です

あ、中でもやってますが、私の出るブースは植物園の外のエリアです。

北山駅降りてから看板など確認してくださいね。

植物園の中に入ってもいません~(笑)

時間は9:00~16:00です。

屋根のあるところですが、一応外なので、雨の場合はキャンセルする可能性もあります。

 

 

二つ目はテディベアーズクラブさんでの作品展。

6月7日(水)~6月20日(火)です。

うめだ阪急の10F テディベアーズクラブにて。

展示販売になります。

(本人はおりません。)

 

まだまだ作品は出来てませんが(笑)これからがんばります!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

私に会いたい方は手作り市の方に(^^)

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104803j:plain