2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良でお花見🌸

奈良で夜に予定があったので、早めに家を出てお花見🌸 日の入りまで早歩きで。

Creemaにアップしました。

しばらくイベント出店もないので。 【きよくま】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/kiyokuma/item/onsale @Creema_jpより ネットショップにザーッとアップしました。 エコバッグ多めです。 もちろん、教室…

自宅のお花🌷💐

賑やかなのは今だけ😂

お花見🌸

枝垂れ桜を見たくて京都に行って来ました。 ソメイヨシノは後数日で満開かな? 雨もほとんど降らずで良かったー♪

本日の見本くん

ちっちゃい😆 今日もありがとうございました♪ 4月5月のきよくま教室予定です↓ 4/2は後お一人ですのでご予約お早めに♪

遅れての誕生日。

今年は誕生日に日本にいなかったので。 この間実家で。 そして今日は友達にカフェで。 お祝いしてもらいました。 ありがとうーーーー❣️ なんかやっと実感。 向こうでもお祝いしてもらったんですよーサプライズで。 プロの音楽付きで!2回も! もちろんめっ…

今週はこんな感じで。

ボゴランのバッグ。 マリ→ギニア→日本にやって来た泥染の布です。 パーニュのワイドパンツ🩳 こちらもボゴラン。 めちゃくちゃ細かい模様で、布自体が高級品です。 リバーシブルエコバッグたち。 横型も作ってみました♪ いつものキーホルダー💚 久しぶりに作りま…

今年もユキヤナギ🤍

アフリカに行って思う事。

泊まらせてもらったお家にあった、ギニアのアーティストの絵。 アフリカに行ったと言うだけで、色んな話になる。 生活が違い過ぎる。 電気、水、ガス。 日本は本当に全部が整っててすごいね。 今日話した人は、同じ地球なのになぜ同じような生活にならないん…

最近作った身にまとう物たち

リバーシブルエコバッグ ボゴラン柄パンツ ギニア後↓ パーカーは向こうでテーラーさんに作って貰ったもの。 私物のバッグ👜 ちょっと高いコートジボワールの生地です。

本日の見本くん。

教室再開しましたよ♪ 今日もありがとうございましたー😊

パーニュのベア🧸

ギニアに行く前に作り始めたベア、完成です♪

近所の梅

母が梅咲いてるよーと教えてくれたので、 自転車でふらっと。 ほのかな良い香り💕

アフリカにテディベア

向こうでもちろんテディベアに出会うことはなく ぬいぐるみはあそこにいたら虫が沸いちゃうなあ、、、 暑いしね。 ブリキの人形さん。 と、ダンスの精霊、日本のCMにも使われた事のある、ザウリさん。 2体プレゼントしてもらって、うちにやって来ました。 こ…