2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森の中で

先日、習ってるクラスの仲間で叩いたり踊ったり♪ 鳥の鳴き声🦆と太鼓の音と🪘。 笑い合ってワイワイ練習。 最高に楽しかった♪

最近作ったもの

自分の物も含む、です♪ 5月にきよくま展ならぬきよくま店を開催予定です! 気になる方はお問い合わせ下さい😊 教室同様自宅ですので、場所等大きく宣伝しない予定です😌 今回はベア少な目です。

4月5月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

今年も🐶

3泊4日のお客様でした💕 可愛かったなあー🥰

我が家の今年のチューリップ祭り

オーダーのドラゴンさん🐉

ありがとうございました😊

今日もありがとうございました。

本日の見本くんたち。 暑かったですねー💦 初冷房!

早いなあ。

もう散ってしまうんですね🌸 ああ今年も綺麗でした🥰

4月の教室日程です♪

10日(日)、12日(火)、26日(火)です。 初心者の方大歓迎です🌸 大阪府茨木市にて。 SNSのDM等でご連絡ください。

1人ゆったり。

いつもの場所に帰って来ました。 もうね、どこも行かなくてもここでいいよね。 と思える心の実家です。 はーーーのんびりしたーーー いや、普段からのんびりしてるんですけどね。笑 散歩して海辺でボーッとして、森の中で夕陽見て、波の音聞きながらお風呂入…

通販始まりました♪

清里高原メイフェア公式サイト ↑こちらからぜひ見てくださいねー💕