2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関

バレンタインの赤いハートとうさぎたち🐇♥️

ホワイトタイガーさん2号

オーダーいただきました♪ ありがとうございます🐯

今日の見本くんたちと生徒さんの作品です。

この子は2年越しに完成❣️ おめでとうございます㊗️

2月3月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

虎さん

2022年最初の完成🧸作品です🙌🏻 キットで始まり、ボゴランパンツスカートポシェットからの。 です。 完成できてよかったー♪

明日発送です。

パンツも完成! 残り生地でポシェットも♪ ああこのセット可愛すぎる 売ってたら間違いなく買います。笑 生地のエネルギーがね、ほんとにすごい。 手紡ぎ手織の手染め。 私の元にやって来て、少し形にしてお客様へ。 通り過ぎて行く感じが、流れて行く感じが…

服作りの日。

10月から右手の痛みを引き摺っているので、 ベアの綿詰めがツラい (キットは縫うだけだから大丈夫‍♀️) なので、ミシン作業が助かります♪ オーダーいただいたスカート♪ 今日はパンツ仕上げの予定です。 まあ、色々やってるので治らないですよね 年末年始でダ…

キットのご注文

ありがとうございました😊 久しぶりに作って楽しかったです♪ わんこは家にいないので、姉家からお借りして。笑 耳や鼻先はコピックやボールペンで着色しています。

昨日の♪

見本くんたちです♪ 昨日もありがとうございました😊 今年もボチボチ、作って行きましょうー。

今年もきよくま教室です。

今日もありがとうございました😊 今年もどうぞよろしくお願いします。

アルパカさんがひっくり返るまで🦙

自分が大事と思えたら。

やりたいと思ったことなんでもやり始められると思うんだよねえ。 すぐにやめてもいいじゃないか。 やりたいと思ったら、今、すぐ。 重い荷物持ってても🧳途中下車して河原へGO!💃🏻

お正月も終わり。

今年も姉のお節と生協のお節とカニ鍋と 贅沢なお正月でした 実家では珍しく自己肯定感の話になったりして。 (いつもは甥っ子の進学とかの話で、価値観が1人違う私は入れないのだけど) 自己肯定感大事。 病気にならないコツだよねえって本当に思う。 私はここ…

あけましておめでとうございます🎍🌅⛩

今年もよろしくお願いします❣️ 楽しい一年になりますようにーーーーー🙌🏻💕

昨年はありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします❣️