2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の見本くんたちと生徒さんの作品です。

モヘア違うだけでゴージャスな猫さんに🐈 来月もお待ちしてます💕

休息日

少しバタバタしていたので、体力の回復がてら。 キーホルダーと、 エコバッグ作ってました。 体は疲れてるのに夜中まで眠れず、今日も昼寝も出来ず。 更年期、、、?笑

藍染めのパンダさん

Creemaにアップしました🐼

ありがとうございました。

イベント終了しました。 来てくださった皆様、ありがとうございました。 個人での出店ではないので、大したことは出来ませんでしたが、ほんの少しのお店番だけ ベアの時と様子が違うので緊張もしましたが、 (コロナになってからベアのイベントもなかったから…

ベアのお家が決まりました🧸

阪急2日目♪ 朝のんびり行ったつもりが誰もいない 周りのお店は慣れてらっしゃるのでゆっくりですね。 今日は遊びに来てくれた友達がベアを連れて帰って来れました 嬉しい そして色んなお客様とお話させていただき。 ベアとの違いは、旅行のお話しなど聞かせ…

始まりました♪

ベアたちはちょっとええとこに飾ってもらいました ありがとうございます! 今日は朝礼だけ出て帰る予定だったので、 一度出てちょっと見に会場戻ったら、1年に1度しか会わない友達が FB見て来てくれたらしい。 私のスカートが欲しかったみたいでさ 嬉しい。…

阪急に連れて行く子達♪

ワンピース この子はスカートに。 この子達もスカート。 高級品には説明書を。 (ベア売ってると1万越えとか普通なので、高級なイメージなかった、、、) 1番困った洗濯表示!!! 何度もミスって注文し直し、結局自分で印刷 自分で作れるんかーい 衣類売るの…

明日からです♪

こちらのショップにおります。 きよくま&色々! 準備も間に合わないかと思いきや、 なんとか間に合わせた その上今日は美容院行って、 帰ってからオーダーのスカート仕上げました 私すごくない?笑 と言うわけで明日はほぼ納品だけ行って、名札外して買い物…

9月10月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

淡路島のジェラート屋さん

突然行く事になった淡路島。 友達から教えてもらったジェラート屋さんでベア発見! いい感じに可愛がられて来たんやろうなあー 隣にはHOPEの文字。 私の名前が希の漢字入ってて、海外行った時にHOPEって呼ばれてたなあー。 って思ったら上には火を囲んで踊る…

自分と自分

「僕たちADHD」武田双雲×鴨頭嘉人の【非常識な成功法則】70分対談 - YouTube ズレると上手くいかなくなる。 って言う感覚。 わかる人にはわかってもらえるかな。 アートとか関係なく、 人生全部に関わる話。 なんかズレてるって気が付くようになっただけでも…

来週は阪急梅田へ❤️

かわいいアフリカ やさしいアフリカ | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店 来週です❣️ 水曜〜土曜の朝から昼過ぎまでお店番してます♪

本日の。

見本くん達と、 生徒さんの作品です。 アライグマの甘えてる感じがたまらん😆 お久しぶりの皆様もお待ちしてます♪

ボゴランのウサギさん

昨日教室中に、この子ヤギっぽいからヤギにしようって言うてたけど、結局ウサギに。笑 この2人来週、阪急梅田に登場します♪ 15日〜20日まで。9階アートステージにて。 私も平日〜土曜日まで午前中+αくらいで店番してます。 会いに来てねー❤️

準備中です。

来週にはお知らせ出来るかな?

今の理想の。

数年前に8時間くらいかけて作った(もっとかな?)ブレスレットを落としそうになってて、あわわわわってなりました。 カバンに引っかかっててよかった なーんの暗い気持ちもなく、死ぬときは1人がいいなあって友達に言ったら、泣かせてしまった いやほんと、た…

10月の教室日程です♪

またご予約増えたら日程増やしますが、とりあえず😊