2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シロクマ

ママのお腹で爆睡中【4K映像】 - YouTubehttps://youtu.be/Cx6eyNexOKs ヤバい。かわいい😍❤️

本日の見本くんたち

今日もありがとうございました😊 ドタ参大歓迎です。 朝にご連絡いただいても大丈夫🙆🏻‍♀️ むしろメールで起こしていただいてありがとうございます🤣 (寝坊するとこでした、、、😂)

赤くて小さな子ができました。

きよくまのフルジョイントのベアで1番小さいです。 ストラップの子達はジョイント入れてないので。 何度も手が攣りそうになりました😂 (こちらの子もCreemaさんで販売させていただいてお家が決まりました。ありがとうございました❤️)

今年も薔薇❣️

上手く写真に撮れないこの色よ、、、笑 マゼンダピンク?って言うのかな。 大好きな色です。 お父さーん、今年もちゃんと咲いたよーーーー!!! と空に向かって叫んでみ、、、ませんけどね。笑 年々咲く時期が早くなってて、あの時父と一緒にこの薔薇を入れ…

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です。

お一人で3体完成❣️ そして顔のカットのビフォーアフターです♪ スッキリ😄 顔のカットは私がさせて頂いてます。

レンガ色のパンダウサギ🐰

【きよくま パンダウサギ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/11829637/detail

今日の見本くんたちと生徒さんの作品です。

雨上がって良かったですね。 今日もありがとうございました😊

違う世界の人

テディベアの世界はまた全然別なので、話が変わって来ますが。 習い事がどれもこれもエスニック系なので、 周りの人と食べ物(スパイス系のカレー好き)や飲み物(チャイとかハーブティー)や好きな音楽民族系ヒーリング系リズム系)も似てたりします。 自然が好…

昨日の見本くんたちと生徒さんの作品です。

なんとなくの顔の作り分け方のカリキュラムでした♪ ありがとうございました😊

パンダウサギ🐰

ふふふ、ちょっと時間かかりましたけど、出来ました♪ たぶん目がちょっと悪くなってて、時間かかるようになりましたね。笑 この子はCreemaに出品してます。←sold out ありがとうございました! 【きよくま パンダウサギ】ハンドメイド・クリエイター作品のマ…

5月6月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

最近作ったピアス♪

先日作ったマスクなども納品済みですが、次回のアフリカンのお店での販売日は、緊急事態宣言が解除された後です。 (11日は難しそう?) 一応予定は、 だそうです。 早く再開されたらいいなー😊