2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者にはならない

何年前からかな。 自分のことかわいそう!って思うのやめようと思って。 人のことも同じく。 うん、なんかひどいことされてるっぽいけど、 その都度腹に力入れて、はあ⁉️ って思うようにしました。 子供の頃から、ずっと被害者意識が強かったから。 ずっと誰…

今日もありがとうございました♪

本日の見本くんたちと、生徒さんの作品です😊ロバさんはずいぶん昔に買っていただいたキットで。今日もありがとうございました♪#きよくま#テディベア#きよくま教室#kiyokuma #teddybear

教室ありがとうございました♪

昨日の、本日の見本くん。レッスン1の子です。こんな今年ですが、新しい生徒さんも増えていてとても嬉しいです😊ベア作って癒される時間増やしましょ❤️#きよくま#テディベア#きよくま教室#テディベア教室#大阪府 #茨木市#kiyokuma #teddybear

連休中のお出かけ

ここのところ毎年、泊まりはここしか行ってない コロナでどうなるかと思ったけど、基本外にいるので問題ないよね。 ご飯も仕切りがあったし、お弁当の時は一人で木陰で食べたし、部屋も元々私は一人だし。 人と遊ぶ時も楽器触って演奏してたり踊ったりで喋ら…

落ち着いて考える

例えば、人からの噂で誤解を受けた時。 昔の私なら噂を流した人も誤解した人も、人間関係プッツリ切ってただろうと思う。 噂に勝手に悪意を感じて、ちゃんと考えもせずパニックになって人と向き合うことはしなかったな。 そうやって切れた関係はいっぱいあり…

Creemaで販売中♪

いつもの11センチのベア。手染めのアルパカです🦙#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

モヘア染めたよー♪

今日は久しぶりにモヘア染めました#きよくま#テディベア#手染め#モヘア この間染めたモヘアです。今年は京都がないから見てもらえなくて残念ですが、教室で販売します♪きれいなモヘアでかわいいベア作ってねー#きよくま#テディベア#きよくま教室 #テディベア…

ありがとうございました🧸

雨が降り出す前に郵便局へ。Creemaに載せていた子です。無事に到着しますように😊ありがとうございました。#きよくま#テディベア#藍染め

9月2回目♪日程変更と追加のお知らせ。

本日の見本くんたちと、生徒さんの作品です。爪付きくんです。爪ついてても怖くないですよね今日もありがとうございました。・今月のきよくま教室1日追加です。9月27日(日)13時〜来月の日程変更10月11日(日)→18日(日)定員になってます‍♀️ご希望有れば日程追…

9月最初のきよくま教室

本日の見本くんたち。と言うか、見本がないので写真で!写真の子は本当色々パーツの縫い合わせが難しい子です。挑戦したい人はぜひ。見本いないけど。笑いやもう本当に毎回同じになりますが、暑い中ありがとうございました❣️#きよくま#テディベア#kiyokuma #…

9月10月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…