2019-11-05から1日間の記事一覧

めっちゃ楽しいを言い続けたら。

もう一個。笑 この間ハジメマシテの方と喋っていて、 今私がやっている太鼓を一時期めっちゃやってたけど、昔にやめちゃったって。 色々あって嫌な思い出もあるし、もうやらないと思う。 ライブの段取りとかめんどくさいし、 メンバー間で練習するやつしない…

連休

本日の見本君たちと生徒さん作品です。あれ、インスタの仕様がちょっと変わってるー連休最終日、今日もありがとうございました#きよくま教室 #きよくま#テディベア ダンスのリハがあって、何時間も友達と喋って、 次の日は何人かでたこ焼きしてからの、みん…

テディベアとエスニック

ちょっとここ数日気付いたことが多過ぎて、連投します。笑 エスニックなものが好きかも、と気付いてから早10年くらい。 そのずっと前からテディベアを作ってるから、自分の中のそのギャップが埋められなくて、ずっと苦しんでました。 今は少しずつ融合出来る…

自分がない人

ああ、私って本当に人に合わせて生きてたんだなあーと思うことがありました。 実家で話していて、母がシルクドソレイユは面白くない。劇団四季の方がよっぽど面白い!って言ったんですけどね。 これ随分前にも聞いて。 同時期に友達も言ってたんですよ。 で…