2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこ作れます。

梅雨ですね。 夜中にびっくりするくらい雨が降って来て、何度か目が覚めました。 体もだるだるで、予定もキャンセルして引きこもり3日目です。 私の中の梅雨時期あるあるです。(^_^;) さて、教室ではベアだけじゃなくて色んな動物も作ってもらえますが、 最…

7月8月の教室日程のお知らせ。

テディベアが作りたくなったら。 きよくまテディベア教室(大阪府茨木市) http://www.kiyokuma.com/school/kiyokumaschool.htm いづれも13時~15時です。 7月1日(土)定員になりました。7月11日(火)7月16日(日)7月25日(火) 8月12…

テディベアーズクラブ作品展ありがとうございました。

2週間にわたり、テディーベアーズクラブさんでの作品展をさせていただきました。 遊びに来てくださった皆さん、連れて帰ってくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿 今年はこんなメンバーでした♪ 私は17日の土曜日に、滅多に会わない友達を梅…

あじさいの森。

前回の記事で誰も宇宙人に突っ込んでくれなかったので、寂しく思っています。 おはようございます。 やっぱりちっちゃくボケると反応ないな。←大人になって大阪人だということを思い出しました。 昨日は万博公園のあじさいの森に行って来ました。 あ、ちょっ…

優しくなりました?

最近昔からの生徒さんから、きよくまの顔が優しくなったって言われました。 そうか。 やっぱり。 私生活が反映するんですかね。 実は、 実は、 実は、 ……、、、、、 何にもないんです、、、、、♪ えっと、だから、なーーーーーんにもないんです。笑 (結婚と…

ぽんこつ再び。

どうも。今日もだらだらしております。 6月だもんねー!仕方ないよねー^m^ 雨降ってないのにだるいっす。毎年っす。 ふう。 今日こそ阪急に行こうと思ってたのですが、やーめた♪ (これで去年見に行かなかった(笑)) 家でゆっくりすることにします(^^)…

7月のイベント出店のお知らせ。

7月は下鴨神社で手づくり市です。 7月9日(日)のみの出店です。 来月は下鴨神社です。一番好きな手作り市かも。晴れますように(^人^)#きよくま #テディベア #teddybear #手作り市 #下鴨神社 #下鴨神社森の手づくり市 ブースは150番です♪ ブース番号は1…

テディベアーズクラブの作品展。

手作り市が終わったばかりですが、今日からこちらでの作品展です♪ canal-bear.com きよくまきよ作品展期間6月7日(水)〜6月20日(火) かわいく写真撮ってもらっちゃって(^^) あ、ここには載っていませんが、追加で送ったベアたちはこちらです。 ぜひぜひ、…

ありがとうございました(*^_^*)

準備出来ました。やっぱり外はいいなあ。鳥の声聞こえるよ。ちょっと寒いけど。#きよくま #京都府立植物園 #ものづくりgarden 外のエコ路地エリアでお待ちしてます(^_^) 無事、終了しました♪ 来てくださった皆さん、こっそり応援してくださった皆さん(…

というわけで無意味に写真をアップしてみます。

頭に牧草乗せて、かわいいな! 最近気が付いたんですが、お尻のお掃除がちょっと苦手になって来たみたいで。 おばあちゃん。 昨日の雷。 すごかったなー。 さ、寝よう。寝よう。 イライラするほどの緊張もありつつ、作品を見てもらう楽しみもありつつ、 イベ…

いよいよ明後日、ものづくりGarden

はい。ぐちゃぐちゃのリビングからこんばんはー(^^) 明後日になりました♪晴れの天気予報で一安心。 京都府立植物園の「外」での出店になります。 ものづくりGardenです。 北山駅で降りてくださいね。 ブース番号は141番。 地図見ると結構奥の方です。…

送り出しました。

今週末4日の日曜は手作り市ですが、その前に。 来週7日からの作品展にきよくまたちを送り出しました! 行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿 手作り市が終わったら、帰って来た子を追加で送る予定にしています。 さー!後は手作り市の準備だー! 詳しくはこちら↓ …

6月7月の教室の日程。

テディベアが作りたくなったら。 きよくまテディベア教室(大阪府茨木市) http://www.kiyokuma.com/school/kiyokumaschool.htm いづれも13時~15時です。 6月10日(土)6月13日(火)6月25日(日)定員になりました。6月27日(火) 7月1日(土)定員…