最近気付いたこと。

自分の気持ちメモ📝

ここ数日自分と対話した結果。

細かい本音を叶えていくことが、自分の作りたい未来を作る、、、、

わけではないのかも🤭

と言うことに気が付いてびっくりしています。

ここ数年、細かい自分の気持ちに気付いて叶えて行ったら、いつの間にか自分の生きたい世界になってると思ってたし、実際なってるので、これが正解と思ってたけど。

愚痴レベルであれが嫌、これは嫌、って排除して行った先を考えてたら、

全然自分の望んだ世界じゃないなあと思って。

自分の繊細な性質上、嫌なことが世の中に多過ぎて、それを全部排除してしまうと社会生活が成り立たない。

そして誰とも会わない接しない未来になんてしたくない。

 

 

これまた本音ってどこ?なに?って話になるけど。笑

 

とりあえず気付いたことメモでした。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20210123233825j:image