最近嬉しかったこと。


f:id:kiyokumakiyokuma:20201129010241j:image

この間、太鼓上手いね!って言ってもらってびっくりしました。

そりゃあもう昔に比べたら、上手くなったとは思いますけど、一般的に?上手いとは思ってなくて。

ただ、音は綺麗に出せるようになって来たし、毎日聞いてるので、ギニアのリズムは何とかって感じでしょうか。笑

(アフリカが広過ぎて、アフリカのリズム全部とは言えない😂本当に国によって違うので。)

でも嬉しいなあ。

ダンスも酷かったのに、最近は褒められることがめっちゃ増えた♪

 

次の日には綺麗になったよねえって友達に言われて🥰

 

なんか褒められると、今やってることは間違ってないんやなあと思う。

太鼓やダンスは今まで頑張ってきたこと。

私自身は今の生き方。

 

あとは稼げたら言うことないのに😂😂😂