10月11月の日程です

 

https://www.instagram.com/p/CFwhmyBjBTI/

明日から10月ですね。9月はなかなか作品が作れなかったので、(まめのお世話とかね、イベントないからサボってたわけではないですよー😉)10月は作れたらいいなあ。・さて、きよくま教室の日程です。10月6日(火)10月18日(日)定員になりました。10月20日(火)10月27日(火)定員になりました。・11月1日(日)11月10日(火)11月17日(火)11月24日(火)です。よろしくお願いします♪#きよくま#テディベア#きよくま教室#テディベア教室#大阪府#茨木市#kiyokuma #teddybear