集まってくるところ。

最近また思ったこと。

お金持ってたり使ってたりする人のことを、

羨んだり妬んだりいじって笑ったりしてたら、

そんなとこににお金集まってこない気がするんだけど🙄な。

私も使い方がおかしいから、いじられたりするんですけど、、、、もったいないなあと思って。

(布とか服売ってるお店で買ったら、どんだけ買うのーもうクローゼットいっぱいやろとか散々言われたりね。お店の人に。買って欲しくないんかな?)

ただ興味のあるところに極端に使って、興味のないものにはほんとに使わないだけなのにな。

で、稼いでる人は憧れるし尊敬でしかないし、世のために税金払ってくれて、ありがたいよね。

お金儲けやお金使う事が悪だって思ってたら、そりゃいつまで経ってもねえ、、、😅

なんて事を急に書きたくなりました♪

たぶん私が余裕あるように見えるのは、こう言う考え方してるからだと思いますよ😊

f:id:kiyokumakiyokuma:20200719003736j:image

たぶん普通の人が将来のために残すであろう分を、ダンスレッスンに注ぎ込んでしまっている人😂

なくなったらバイトします♪

 

、、、、全然稼げへん人が偉そうな事書いてんなあ!←次の日の自分の感想🤣