刺繍三昧

https://www.instagram.com/p/CCScCw0D1-a/

昨日は縫うの時間♪一個刺繍するだけで、作品出来た!くらいの大作。笑土台で3箇所くらい間違えます。いつかゼロにできるだろうか、、、😅インドの素敵な作品見せて頂いたり、ケーキとチャイもいつもながら美味しくて、幸せな時間でした💕#きよくま#テディベア#刺繍#縫うの時間#バワリヤ

https://www.instagram.com/p/CCXngFAj99S/

習いに行った日曜からずーっとずっと、復習したり、円形にアレンジしてみたり、家にあるバワリヤを解明しようとしてみたり。(あと一歩なんやけどなあ!)相変わらず止まらない。満足するまで続きそうです。笑そろそろ掃除機かけよう😅#きよくま#テディベア#刺繍#バワリヤ

 

集中したら止まりませんー笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200709232025j:image

 

太鼓とダンスの時間だけ、止まるけどね😜

今日は夜更かしやめとこー