今日もありがとうございました❣️

https://www.instagram.com/p/CBfJ_Vbjqe6/

本日の見本くんたち🧸と2枚目は生徒さん作品です。全員完成で賑やかに〜♪1体目の初めてのベアが完成した方もお二人😊今日もありがとうございました❣️#きよくま教室 #きよくま#テディベア#テディベア教室#大阪府茨木市#kiyokuma #teddybear

 

たくさん生徒さんのベアたちが完成❗️

嬉しいなあ😆

1体目のベアが、実はちょっと羨ましい。

私は20数年前、1体目の子は友達が顔作っちゃったんですよね。勝手に。

いや、優しさなんですよ。

顔難しいから作っといたるわ♪って。

イヤー!って言えたら良かったんですけどね😂

なので、1体目の子に思い入れがありません。

2体目も覚えてないし🤣

だから、生徒さんたちにはちゃんとご自身で作ったって言える子が出来たら良いなあって思ってます😊

今のところ全員クリア。