カウベル

どうもー。

砂糖控えよう言うて、早速プリンとアイスを買って来た者です。どうも。

(運動した後にスーパー行ったらあかんよね!)

 

 

さ、ここ数日刺繍三昧です。

Creemaでも販売する事にしました。

よかったらご覧くださいねー♪

 

https://www.instagram.com/p/CBCE0aNjdN8/

朝から暑いですねー😵熱あるのかと思って体温測ってしまった。笑(人によっちゃ熱あるやん!って言われるくらい高体温人間ですが。)・先日ポチりとしてしまった糸の中から、セットになった5色だけで作ってみました。黒に刺したら夜は蛍光に見える!目がチカチカする😂糸だけ見たらそうでもないのに、面白いなあ♪#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #ミラーワーク#angelking

https://www.instagram.com/p/CBCFCPdjy6C/

楽器屋さんで買って来たこともあってか、いい音なる〜💕#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #ミラーワーク#コイズミ楽器