プチ断食もどき。自分用メモ。

ちょっと調子悪いなーって感じだったので、ご飯抜いてみました。

なんか子供の頃から、風邪ひいても何しても食べろ食べろとにかく栄養を!って言われて育って来たので、体調が悪い時ほど無理してでも食べる癖が付いていて。

大人になって、いやいや、調子悪い時に食べたら余計悪くなりますでーって言われてもなかなかね。笑

インフルでもなんでも食欲落ちないもんで、(不思議!)今回は食べないようにキッチンから遠い部屋で1日篭りました😂

プチ断食?みたいなもん?

1日ヨーグルトだけにして、次の日は味噌汁とブロッコリー🥦

3日目の今日は朝味噌汁の昼サラダ🥗とスムージー。夕方お腹空きすぎて、味噌汁と納豆ご飯🍚!笑

おかげでなんかすっきり😆

ちょっとやっぱり自粛中食べ過ぎやったなーと思います。

近所のカフェ支援したくて、甘いものめっちゃ買って食べてたし。笑

めっちゃ美味しかった😆

砂糖の取りすぎ、、、

 

この季節が1番体怠くて動けなくなるのですが、(季節っていうか半年近く。笑)

これも腸の調子が悪いかららしいですよ。

←メンタリストさんがYouTubeで言うてた。

ちょっと食生活見直そうかな、、、今だけかもしれませんが。笑

 

そんな頑張って無理して食べることないよね、色々ね。

まあ来週からまたガッツリ踊る日々なので、栄養は摂りつつ♪

と思ってます😁

f:id:kiyokumakiyokuma:20200604011923j:image

今日は元気だったのでひたすら刺繍を💕

あー今日もたのしかった❣️