再び刺繍の日々

https://www.instagram.com/p/CAkPtNnjZNe/

今日は久しぶりの💕確か去年の9月くらいに体調悪くて行けなくて、次に声かけてもらったときにはイベント前のリハで行けなくて、もう無理かな、と諦めてたところでした。ああ嬉しい🥺ケーキとチャイも相変わらず美味しかったし💕さ、めっちゃいっぱい習って来たから、復習しーよおっと。#きよくま#縫うの時間

https://www.instagram.com/p/CAmecWFjKsD/

縫うの時間の次の日の床はこうなる。笑紫のリュックは大昔に買った物で、ボロボロになって来てて使ってないのだけど、ボロボロになって刺繍が擦り切れちゃっても、そっくりそのまま修繕出来る日は近いんじゃないかな❓笑家に持ってる沢山の刺繍たちも、どうなってんの?って思ってたものが一個一個習えてほんっとに嬉しい😊#きよくま

https://www.instagram.com/p/CAt5P-2jnLj/

最初はバワリヤ4つだけだったのに、追加し始めたら止まらない🚂笑キットのキタキツネ縫いつつ、刺繍しつつ、時間が過ぎる。また右手が痛くなって来たから休憩しよ。#きよくま