最近のまめこさん。

https://www.instagram.com/p/B84_x4GlAQ4/

今日は食欲ないのかーっていう日も、朝起きたら餌入れが空っぽになってて安心する。夜中に食欲増すんやね。笑最近派手に転ぶことが減りました。ちゃんとゆっくり寝転べるようになったらしい👏🏻動かない体でどれだけ工夫していくか、なのだね。この子は本当に強い。#名前はまめだいふくです#老うさ介護

 

時々、起き上がるのがしんどそうな日があって、そのたびに寝たきり近し、と思うのだけど、その度に復活。

まあ、昨日は帰ったら水が汚れてて、どうやってお前ここでトイレしたんや😫ってなったけど。笑

毎日生きてるね、自分の人生ね、とウサギを見て思う🐇