20代最後から30代入るくらいを思い出す。

https://www.instagram.com/p/B8p03dHltyp/

昨日一日中持ち歩いたので、ちょっとしんなりしてますが。友達にもらったお花💐黄色やオレンジよりもやっぱりきよさんはこれ!って選んでくれたらしいです。嬉しいなあ😊・もう15年ほど前に習ってたタップダンス。懐かしいスタジオに行って、大好きな先生に会えて💕幸せな誕生日でした♪

 

 

あの頃も夢中で踊ってた🥰

でも今とメンタルが全然違う。

大好きなタップダンスと大好きな先生がいて。

なのに自分の居場所がない気分だった。

人目しか気にしてなかったから。

人と比べることしかしてなかったから。

自分のこと認められてなかったから。

そりゃもう練習してもしても上手くはならなかった。

努力はめっちゃした。真面目だから。笑

でも一回の発表会で心が折れた。

 

全てのことにおいて、技術だけ頑張っても上手くならないと思う。

技術プラス心の持ちよう。

今もう一度習ったら、上手くなるやろなあと思いつつ。

今はアフリカンに夢中なのでね🥰

また気が向いたら、タップシューズ履いて踊ろう。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200218005320j:image