成人式の思い出を語ろうか。

世の中昨日は成人式だったんですね。

関係なさ過ぎて気付いてませんで。笑

たぶん毎年書いてると思うのですが、

二十数年前の成人式、

なんで行ったんやろう???笑

 

はー、今ならとりあえず振袖買ってくれた母に感謝するし、美容院には好みの髪型とメイクお願いするし、父にはTVついた前で写真撮らないでってお願いするし、30分か1時間か迎えに来なかった彼氏なんて待たずに、勝手に一人で帰るだろうに。

 

っていうか会いたい人も特にいないのに、なんで参加したんや😫

(周りに合わせ過ぎて、人に疲れ切ってたあの頃。)

 

一生に一度の成人式、無駄にしちゃったな。笑

 

ちゃんと、自分の意思で生きていかないと、そんな人生になるよね😜

というお手本のような二十歳の頃でしたー笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20200115001428j:image