最近のおばあちゃん。

https://www.instagram.com/p/B6-hgYGlmNI/

2020年まめもよろしくお願いします🐰🐇#名前はまめだいふくです#老うさ介護

https://www.instagram.com/p/B7E-mwalUxq/

昨日食欲がなくて便秘気味だったので、何度かお腹のマッサージ。今朝起きたらご飯ほぼなくなってたー🙌🏻ウサギってほんと便秘になりやすいよね。若い時から同じこと繰り返してます。飼い主は便秘にほぼなったことないからわからんわー。笑#名前はまめだいふくです #老うさ介護

 

最近ちょっと食欲落ちたかーと思ってたけど、復活!

実は私もお正月くらいに疲れが酷かったけど、復活!

サイクルが似てるのかなー。笑

今年もボチボチ元気にね。

手放しで長生きを!って言い切れる年ではなくなって来るけど。

1日1日大切に一緒にいたいよ😊