今年最後の💕

今年も、もう20回目くらいの同じご挨拶ですが、最後のきよくま教室でした🧸

今年一年もありがとうございました😊

何故か夏以降毎月のように新しい生徒さんが来てくださっていて、めちゃくちゃ嬉しいです😆

それまでは久しぶりに、あれ?このまま続けられるかな?と思うくらいちょっと不安になったりしたんですけどね。

V字回復!

ありがとうございます!🙌

ずっと続けてくださってる皆さんも、新しく来てくださった皆さんも、

素敵なテディベアライフを来年もすごせますように。

少しでもお手伝い出来ればと思っています。

来年もどうぞどうぞよろしくお願いします😊

 

 

https://www.instagram.com/p/B6XZWEfFyDA/

本日の見本くんたちと生徒さんのネズミさんです🐭今日は寒い雨の中ありがとうございました😊そして今年最後のきよくま教室でした。今年もたくさんの生徒さんに来ていただいて、本当にありがとうございました❣️テディベアを作って見て触ってハグしてほっこりする毎日を🧸お手伝い出来たらなあと思いながらやっています。来年もぜひぜひ、来ていただけたら嬉しいです😊・1月は定員になったので、1月26日(日)日程追加します。←後お一人です#きよくま#テディベア#きよくま教室 #kiyokuma #teddybear