本日の流れ。

https://www.instagram.com/p/B59HbgyFbQI/

時間あるーと思ってたら、お腹不調でのんびりしてしまい、昨日も違うことして寝ちゃったので。笑朝起きて10分でスタート!昼過ぎには出掛けるからそれまでに発送しなくては!笑#いっそげー#きよくま#テディベア

https://www.instagram.com/p/B59NHiKFsjW/

でーきた💕🐭#東京へ#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/B592LKKl60X/

朝のネズミさんは、無事、うさぎさんとくまさんとともに、東京へ送り出しましたー♪間に合ったー🙌14日から東急ハンズ池袋店にて。お近くの方は是非会いに行ってやってくださいね😊#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

 

あはは🤣やれば出来るやーん!笑

昨日の時点で諦めてたんですけど、朝起きて間に合うかも!って。

頑張りました♪