f:id:kiyokumakiyokuma:20191118235724j:image

 

ちょっと前まで、24時間ほぼ家にいたから、足腰が本当に弱ってて。

ウォーキングシューズみたいな、ハイキングシューズみたいなやつしか履いて歩けなくてね。

このブーツ(ヒールないよ)も近所のスーパーに買い物に行くくらいしか履けなかったんですけど。笑

どうやらすっかり筋肉が付いたのか、これで電車乗ったり歩いたりも全然平気になりました♪

今思えば、本当にお年寄り並みに弱ってたんやなあ!って思って怖くなりました。

あのままずっと運動しなかったら、歩けなくなってたんじゃないかな😅

 

まあそんな事にも気が付かず、ただ楽しいだけで毎日結構な運動量。

今足の筋肉すごいよ。笑

 

という訳で3週連続イベント出演の2週目が終わりました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20191119000804j:image

先週は学校で♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20191119000833j:image

先々週はコミュニティセンターのイベントで♪

 

クラスの仲間と踊ってます😊