潮目が変わる?

不思議。

結構今まで、意識的に意識を変えて、(ややこしい。頭の中ってことね。思い込みとか。)

そしたらちょっとずつ、自分の外の世界も変わって行く感覚があったのですが。

なんか今週の月曜日からあまり意識を意識せずに(ややこしわ!)ガラッと変わった気がして。

満月だったからかなあ。

ちょっとその前は珍しく周りの態度に悲しくなってたんですけどねー。

(それすら自分の鏡でしょって思うんだけど。悲しいときは悲しいよね。)

なぜか月曜になって、妙に嬉しいことがずーっと続いてます♪

自分が感じてることだから、自分の中が何か変わっただけなんでしょうけどね。

不思議不思議。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20191021004953j:image

満月の後の月🌕