嬉しかった事。

もう何年も(10年くらいかなあ。)一年に一回会うか会わないかの人がいて。

今まであまり話したことがなかったのに、

飲み会で話せる機会があって。

ああ、私の理想の考え方してる人だった!と初めて知りました。

 

友達でも人の感情は自分の中に入れちゃいけない。

自分がやられちゃうからね。

聞くだけ聞いて流そう。

鏡見て自分の目を見て、毎日会話したらいいよ。

やりたい事やって言いたいこと言って、何が悪いの?って思いながら生きてきた。

 

わー、私今あなたみたいになりたいんです!

って思わず言っちゃったよね。笑

 

遠くから見てて、私が人見知りで暗くて下向いてる感じがいつもあったから、心配してくれてたらしい。

でも、なんか今日踊ってる姿見たら、大丈夫になったねって。安心したよって。

言ってもらえて嬉しかった😊

 

自分がしんどくなるような世界の見方しかして来なかったから、と言う話をさせてもらったら、

よくここまで無事でいてくれたねって。

言ってもらって泣きそうでした。

(って言うかちょっとトイレで泣いたわ。)

 

まだまだ、しんどくなる時ももちろんあるんだけど、自分が変われたら気付いてくれる人がいて、こちらの世界にようこそ♪って言ってくれてるみたいで嬉しい😊

 

まあびっくりしたのは、50超えてると思われてたこと!!🤣

まだ43です!って爆笑しました。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20191007163830j:image

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20191007163004j:image

 

来年も元気で会えますように。