焦りを捨てる。

今回のベアフェス、SNSで友達の投稿見ながらも、焦って作らない、を徹底してみました。

数増やせばいいってもんじゃない。

自分が納得できる作品で、自分のスケジュールで動くってやってみたらどうなるんかな?

という実験でした。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190923180758j:image

結果、売り上げ例年通り😆

ありがとうございます!

アレ?好きな事して好きなスケジュールで動いても、

フェスにだけ集中してやりたい事ちょっと諦めて、無理矢理作品生み出して、も。

結果一緒なんだったら、無理しなくて良くね?笑

 

無理してないから、気分は良いし、ここ数週間楽しかったなー♪

 

もちろん、フェスのために、毎日頑張るのが楽しかったら、そっちで良いと思うし、昔はそうでした。

 

でもやらなあかんからやるって、苦しいだけで当日もこんなに頑張ったのに売れんかった😫

ってなるのはしんどいよね。

(もうほんとにこれがずっと苦しかった!)

 

気持ちが向かう分量だけ頑張って、

後は頑張らない。

楽しい気分の分量だけしか作らない。

って事にしたら、苦しいもなかった。

 

ある意味、冷めてる感じなのかもしれませんが。

売れなくても、ふーんって感じでフラットで、美味しいビールが飲めたらそれで良いや、みたいな。笑

 

 

そんな感じの今年のフェスでした♪