人生の半分

今年も京都のテディベアフェスティバル🧸、ありがとうございましたー❣️

f:id:kiyokumakiyokuma:20190923105036j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190923105039j:image

1年振りにお会いする皆様、笑顔がいっぱいで嬉しくなりました。

きよくまを連れて帰ってくださった皆様、感謝でいっぱいです💕

今年も出展出来て良かったな。

 

もう人生の半分、テディベアと生きてることに気がつきました。

 

テディベアこそ自分の人生だ、くらいの熱い気持ちは落ち着き、ここ数年はフラットな気持ちでいつもそこにいる感じです。

もう長年近くにいるパートナーみたいな?

(いたことないからわからんけど!笑)

 

これからどんな付き合いになるんかな、とちょっと楽しみです♪