もうすぐ♪

土曜日から(って言うか明日の搬入から)自分がどんな感覚でその場にいるのかがすごく楽しみです♪
日々自分が変化してるのがわかってるから、1年前と感じることも全然違うんやろうな。
先週は、去年よりひょいひょいと人前で踊れる自分にびっくりしたし、今週はどんな自分が出てくるのか楽しみで♪
まあすでに、作品をどんな風に評価されるのかを全く気にしてない自分にびっくりしてますけどねー笑
ただ、私が作った作品を見てもらうだけ。
それだけ😊

と思ってます。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

https://www.instagram.com/p/B2lf74lF82K/

同じ写真をしつこくすみません。笑いよいよ今週の土日。雨予報で予定がなくなった方は、ぜひ京都へ🧸お待ちしてまーす😁#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear