思ったのと違うところだった。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190918200224j:image

先日から作り続けているアフリカンキーホルダー。

アフリカンががっつり好きな人に受けるんじゃないかと思って作ってたんですが。

思ったより反応がなく。

うーん、自分では可愛いと思ってるんだけどなあ?

ダメかあ😢

ってちょっと凹んでたのに。

この間とあるイベントに持って行ったら、7個も売れました!

しかも、写真見て良いなあって思ってた!持って来てくれて嬉しい😆

ってすごい反応で。

えーそうなんや💕

って嬉しくなりました。

普段からがっつり、じゃなくて、ちょっと好き、な人に喜ばれるみたいです。笑

ありがとうございましたー!

と言うわけで、今現在残り7個です。

フェスに持って行く予定ー♪