長年見せられなかったのですが。

この子↓❣️

こんな実力でコンテストに出した私の勇気を褒めて!笑

まあ、なーんにもわかってなかっただけですけどね。笑

勢いつけて突っ走って良かったなあ。

一気に人生変わったもんね。

 

https://www.instagram.com/p/B0uU4hXFyYi/

赤い子が、20年前のきよくま。🤣もうここまで昔だと開き直れるね。笑・最近時々ネットで見る。何かを始める時の第一歩が面白いんだって。どうやら私は肌でそれがわかっていたらしい。下手な時からガンガン表に出して、ネットが今ほど普及してない時から、ブログらしきものを書き続けた。結果、育って行く過程をお客さんに応援してもらってたんだって、今ならわかります。当時は必死過ぎてわからなかったけど。教室も同じ。だから10年も20年も続けて通ってくださってるんだろうなあと思います。ハタチそこそこだったから、って言う年齢は関係あったのかどうか。は、わかりません。40代でも通用するのか、は自分で実験するしかないですね。笑・ああほんとに、怖くて社会に出られなくて就職しなかったけど、自分でめっちゃ頑張ってたなー♪・と思った2019年の夏🍉20代の時の私を褒めてみました。笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear