バワリヤ刺繍祭り。

なんだかここの所、気持ちがザワザワして落ち着かないのもあって、大掃除しようと思って整理してたら。

 

https://www.instagram.com/p/B0kWEH8FmsH/

わあああ❣️片付けしてたら昔ずううううっと使ってたリュックが出て来て。これはーこれはーこの刺繍はー❣️複雑過ぎてどうなってんのかわかりませんが、習ったことの難しいやつ!って事だけ理解できます。笑(あ、ちっちゃい方は解読出来たかも。)このリュック、エスニックショップで1900円だったのよ。有り得へんわあ。気に入り過ぎて、色落ちしたところ染め直したり、縁を刺繍足したりしてます。それでももうこれ以上劣化して欲しくなくて使ってなかったやつ。今度の縫うの時間に持って行こう♪#きよくま #テディベア #kiyokuma#teddybear #インド刺繍#バワリヤ#ミラーワーク#embroidery

 

https://www.instagram.com/p/B0kvenwlcwv/

こういう事かなー。枠の段階で減らした箇所の上下が逆になるけど、それ以外はそのままで出来ました❣️下書きの段階で真四角じゃなくて、ひし形にしたら近付くのかなー。#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #バワリヤ#刺繍#embroidery

 

いつの間にか、刺繍祭り。笑

脳みそ使って必死❣️

おかげでちょっとスッキリ。

何かに集中出来たら良いよね。

それにしても、いつも持ってたリュックがバワリヤ刺繍だったとは。

ミラーワークしか見てなかったわー。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190801003821j:image

 

もう一個、難しい方も解読出来たら良いんですけどね。

先生に聞いてみたいところだけど、ちゃんと次のレッスンで聞こう♪