藍染めのベア

https://www.instagram.com/p/B0hdXEUFMkQ/

7月最後のベアは、藍染めモヘアの子♪・きよくま教室についてメールでお問い合わせくださる皆様、基本二日以内にはお返事させていただいてます。届いてないよーと言う方は、お手数ですが、インスタかFBページのメッセージやDMでご連絡ください。独自のドメインなので、迷惑メールに振り分けられる事が多いようです😓すみません。#きよくま#きよくま教室 #テディベア #kiyokuma #teddybear #藍染め

 

写真別バージョン

f:id:kiyokumakiyokuma:20190730184115j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190730184131j:image

ちょっと何かをぎゅっと耐えてる表情に見えちゃった。

ここのところ、喜怒哀楽が激しかったからねえ。笑

ぎゅっとなっても、すぐ前に進むし、自分と向き合ってれば現実は良い方に動くからね。