アフリカン祭♪

https://www.instagram.com/p/Bz7Bz0Elrx8/

昨日は石橋アフリカン祭、一日中遊んで来ました♪ご飯食べて〜買い物して〜パレードで練り歩い、じゃなくて練り踊り?からの最後にライブ!!!あー楽しかったー♪雨で下滑るから全力じゃなくていいよって言われても、まだ力加減が出来ないもので、笑、結果滑らなくて良かった良かった♪客席に仲間やら友達やらたくさんいて心強かった💕終わってから、上手くなったねー!ってめっちゃ褒めてもらって、びっくり‼️だって、本番のダンスの内容で今までそんな褒めてもらったことなかったからね。笑ああまだまだ踊りたいって思いましたー♪

 

 

去年に引き続き、2回目の♪

なんだかもう一緒に踊る仲間の暖かさみたいなのに常に包まれてる気がして、安心して踊れました。

どうなっても誰かなんとかしてくれるし、なんとかなるやろ、みたいな。笑

 

本番になると緊張で体動かないので、朝から踊り込んで、パレードで飛びまくって、笑、からの本番。

予想外に褒めてもらってびっくりしました。

いつも、本当に目立たないからさ。笑

振り間違えへんけど、笑顔も引きつってるし、上手くもないし。←ひどいな。笑

なんか悔しかったんよね、前回。

だから、本当に嬉しかったのでした💕

 

なんだかアフリカンの記事が増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。笑

作品も作ってますよー♪