あーどっちかな。

https://www.instagram.com/p/BzlKNy7FkrC/

前々から少し気付いてはいたけれど、どうやら私は思考で踊ってるんだなあ。笑考えすぎ。脳みそ使いすぎ。笑それで疲れて不機嫌になる。全然楽しくない!顔怖いーって言ってもらって気が付いて、みんなの一番後ろに行って、体だけ動かしてみた。ら、そのうち考える事すら出来ないくらいクッタクタになって、気が付いたら勝手に体動いてた。そしてめっちゃ楽しくなってた♪なんかこれ、生き方そのものやなって。思った土曜日の夜。今週もライブからレッスンから、良く踊りました♪明日は仕事しようっと。笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear早くちゃんと両立できる体力が欲しい。

 

これ書いてから数日、あれ、この機嫌の悪さは緊張じゃないか?って思った。笑

同じようなことこの間もあったんだー。

緊張して機嫌が悪くなったことが。

 

イベントに出る時のリハ。

人数多い。

なのに、私ほぼ前で踊ることになってた。

練習めっちゃ行ってるから、そんな上手くないのに、最後ほぼセンター。

瞬時に緊張マックスで不機嫌に。笑

もう人に何か聞かれても答えられんくらいイライラしてた。

 

うーん、緊張か考え過ぎて踊れなくてかどっちかわからんけど。

途中で切り替えが出来たのは成長です😊

(いやいや、人のライブで飛び込んで踊れる人が、なんでWS受けるのに緊張するねん。笑)

機嫌の悪い時間をなるべく減らしたいからね。

これからも、いちいち探っていこうと思う。