マクラメのプレゼント♪

https://www.instagram.com/p/BzhhIoUlr-R/

このペンダントトップはどんな人のところに行くんだろうと思ってたけど。ああ!と思いついて、慌てて紐を編みました。貝の大きさ、自分用ならもうちょっと小さくしたけど、ご本人の存在感からして大きいのじゃないと!外見のイメージはカッコいい威厳のある女王様。(中身は全然怖くないけど。笑)・マクラメ、やっぱりよく言われるのはシンプルなのがいい、石も小さ目で。って。そういうのも好きだけど、やっぱりゴツいのが私は好きだなー♪私よりゴツいのが似合う人周りにはいなかったから、嬉しいな😊#きよくま #マクラメ#macrame #ラブラドライト

 

写真送ってもらったけど、本人に似合い過ぎてて私もびっくり。笑

なんかもう嬉しいなー♪

勝手に祝ったり、勝手にプレゼントしたりがある意味趣味なので。笑

喜んでもらえることは本当に嬉しさ倍増。

です。