大好きなカッチ刺繍。

https://www.instagram.com/p/BzUIrvgl40_/

習いたいことをピンポイントで教えてもらえるって、なんて恵まれてるんやろうと最近ほんとに思います。カッチの刺繍2回目のクラス♪先日から混乱しそうになってた、上、下、下、も無事覚えててよかった。笑このお花もやりたかったやつ❣️ああもうどんどん高度な技教えてもらって、楽しいなあ😆タピオカ粉のわらび餅も美味しかった〜♪#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#embroidery #縫うの時間

 

昨日習った刺繍、前回もワンピースで持ってた!って感動したけど、今回はポーチやらカバンやら。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190630174933j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190630174945j:image

↑これはプロの仕事ですからね。

すごいねー!って言われて、え?!ってなりました。笑

趣味で集めてるものですよ。

わたし昨日習ったばっかりなのに、こんなん出来るかーい!笑