最近のまめ。

https://www.instagram.com/p/Bwf9vHqgqo1/

頭に牧草乗せて、日曜の朝。#名前はまめだいふくです #ミニウサギ#12歳

https://www.instagram.com/p/BxtOI_JAqMR/

今朝の小さな地震の瞬間も、私の膝の上にいたまめだいふくさん。このまままた大きな地震が来ても、こいつは助かるなあ、とぼんやり思っておりました。笑(ちなみに去年の地震の時は5分〜10分差で棚の下敷きになるのを逃れました。)#名前はまめだいふくです #生命力強め#強運の持ち主#12歳

https://www.instagram.com/p/Bx3lGGBlJ2T/

飼い主は久し振りにくしゃみが止まらないまま、まめの爪切りに。PM2、5ですかねー😫#名前はまめだいふくです

https://www.instagram.com/p/Byg3VFyl5Xf/

水入れに前足突っ込んで、自分では戻れなくなってるまめ🐰なんでやねん😔笑・なんだかだるだるの朝。6月って感じ。・昨日叔母に、きよは人型ロボットっぽいからなぁ🤖って言われて、言い得て妙!と自分で納得してしまった。笑感情が外に出にくいし、従順そうに見えるんだって。よく言われます。見えるだけですよ😜#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #名前はまめだいふくです