アクセサリー熱再び。

いい加減アフリカンプリントの布で何か作りたいなあ!ってずっと思ってて。

やっとアイデア降ってきた💡

f:id:kiyokumakiyokuma:20190607231015j:image

ピアス♪

あんまり反応ないから、かわいいと思ってるの私だけかしら。笑


f:id:kiyokumakiyokuma:20190607231012j:image

もうすっかり色彩感覚がこんな感じなので、色合わせが楽しいな。


f:id:kiyokumakiyokuma:20190607231004j:image

って外で作業してました。笑

どこでもアトリエ化。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190607231248j:image

久しぶりに変な子も生まれそう。笑

これも誰の反応もなく。笑

 

いいのだ自己満足で♪

 

久しぶりに手づくり市に出店したいな。

これから暑いし、秋かな。

 

https://www.instagram.com/p/ByMCqu9lL45/

6月になって急に、本当に急に日常感。5月がびっくりするくらい忙しくて、(って自分でやってるんですよ。笑)ゆっくり何かを作る時間がなかったから。気分的なものかもしれないけど、それでもね。包みボタン(くるみって胡桃だと思ってた😆)のブローチ作りました♪ベアもゆっくり作れるといいなー♪#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #くるみボタン #アフリカン