本番おーわり♪

https://www.instagram.com/p/ByBkklqlEyD/

時間が前後してますが、この間の日曜日は相生市のペーロン祭りでパレードとステージに参加してました。色んな団体が参加していて、その場にいるだけでもワクワク!個人的には初めて緊張より楽しーい♪が上回ってしまいました。笑いつも緊張の方が大きくて、それを抑えるのに大変だったけど、今回は勝手にそうなってたなあ。緊張と楽しいの割合が毎回これくらいだと最高だな!#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #アフリカンダンス

 

本当はパレード20分予定が、結局1時間くらいだったんちゃうかな?

暑過ぎず、の気候で外で踊るのめっちゃ気持ちよかった!

ちょっと遠かったけど、行ってよかったなー😊