GW三日目のお話。

あー、毎日楽しくて幸せ、みたいなことが積み重なって、未来になるんだな。

などとお花畑な言葉が寝起きに浮かんだ43歳の平成最後の日。

 

昨日は刺繍のお勉強に行って来ました♪

 

https://www.instagram.com/p/Bw1TGIjA-lX/

今日は刺繍のお勉強♪思ってた以上にたっくさん教えていただいて、ああ〜楽しかった❣️最近ゆっくり刺繍出来てなかったので、嬉しかったなー♪帰ったら復習します😁#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#ミラーワーク#縫うの時間

 

教えてもらうのは一つだけかと思ってたら、思いの外これもあれもと教えてもらい。

なんて贅沢な!

おやつもたくさんいただき、買い物もし、ご機嫌で帰って来ましたよ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190430202347j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190430202417j:image

で、もうすごく幸せな気分になって眠りについたので、朝一で上記のような言葉が浮かんじゃったんですねー☺️

どんどん脳内お花畑化。