消しちゃったやーつ

言葉使いが悪かったので、書き直ししようかな、と思っています。

私の生き方で反省した大切なこと。

被害者グセが染み付いてる自分の性格。

などなど。

ん、でもすでに忘れかけてて自分がアホすぎて笑える。笑

 

https://www.instagram.com/p/BwOisZ7gvka/

さ、ちょっと意識が外向いちゃったから、自分に集中しよ。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/BwQjE2UAhyW/

黒い子出来た。今日は紐を編む日。予定より2日遅れ。笑・最近嫌なことがあっても、すぐ分析しちゃうので、ふむふむ、これはこうでこう言うことね〜、また意識が広がったわ〜ありがた〜いって。思ったのに、思ったはずなのに、今朝起きたらその内容すら忘れてて、ありがた〜いしか残ってなかった!(・・?)内容ドコイッタ?笑まあいっか。人に嫌われても、自分と生きて行くのが楽しい方がいいや。って事だけは覚えてる。笑#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #macrame #マクラメ#屋久杉