けんこう

面白いなあ。

いつもの美容師さんが言ってた。

健康に気を使うようになってから、風邪ひきやすくなった気がするって。

私もそうだな。

健康健康気をつけて頑張ってた時ほど、体調悪かったー。笑

今インスタントラーメン食べたりするけど、全然大丈夫だなー。

肉は単純にお腹があかんけど。

日常から全部、楽しい気分になる方へ。

 

https://www.instagram.com/p/BwBmLS5AU31/

今日も少し出たら帰れず。笑桜吹雪にああ神さまに祝福されてる気分〜(*´∇`*)なんて良い気分で歩いてたら、突然の、暴風。近くにいる人が建物の影に隠れるくらいの。おかげで桜吹雪どころか砂埃まみれになりました。神さま祝福が手荒じゃね?(-_-)・メイフェアさんの通販オープンしてまーすヽ(・∀・)・#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #桜吹雪