シャカシャカバクのWS

今月はバクさんのWSです。

四つ足って一見簡単そうですが、ちゃんと立たせるためには型紙の形を理解して綿を詰めないと、綺麗には仕上がりません。

その辺のコツなど掴んでいただけたらなーと思っています。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190403165745j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190403165741j:image

4月30日(火)13時〜17時 休憩あり

講習費:¥8000(材料費込み)

手染めの紫のウールで作ります。

手染めなので色ムラがありますが、ご了承ください。

半完成キットなので、1日で仕上げられます。

お申し込みは、FB、インスタのメッセージなどなど、ご連絡ください♪

 

キットではなく、一から作りたい方は、ぜひぜひきよくま教室へお越しください。

↑一番上に日程などの記事固定してます。

 

春なので新しい習い事、いかがですか?(^ ^)