恋に落ちる

昨日会った人に、物作り始めたきっかけ聞かれて、友達にテディベア勧められてハマったんですよねー♪

って話したら、なんか恋に落ちたみたいな言い方!って。

そうそう、きっと恋に落ちたのだ。

 

そして私は、自分みたいに誰かが物作りに恋に落ちるチャンスをいつも作っていたいのかもしれないなあ。

などと思いました。

無理矢理押し付けても恋にはならないから。

いつでも恋に落ちれるように、用意して待ってるよー♪笑

 

だから教室だけじゃなく、友達集めてなんか作ろうよー♪って遊んだりする。

 

この間久しぶりに会った友達にも、作る楽しさ教えてくれてありがとうって言ってもらって、めっちゃ嬉しかったなあ!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190308202337j:image