作り直し〜

https://www.instagram.com/p/Buph8D6gYOh/

あろうことか大事な型紙をなくしてしまい、型紙を作り直しました。笑最近は生徒が教室中になくすことが多かったのに、笑、久々に自分で見つからなくって諦めた😆また作ればいいもんね♪#きよくま#テディベア #teddybear #kiyokuma #ドラゴン#6センチ#物はすぐなくなる#いつも通り

 

これ書いてる途中であれ?ってなって書き直したんだけど。

元はもっと凹んでる風な書き方だった。

無くしちゃった!ショック!みたいな。笑

これ、私のクセ。

凹んでる風。

落ち込んでる風。

かわいそうに〜って言われたい。笑

(いやいや、自分のせいやん!)

 

 

という事に気が付いて書き直しました。

だって本当にもう凹んでないもん。

探してる途中はイライラしたけどね〜。

 

と言うわけで型紙作り直しました♪

前よりかわいくなったらいいなあ(*゚▽゚*)