久しぶりにマクラメ編みながら。

今はポンポン思い付いたことを書き綴るブログ。

 

今日は実家で留守番中、マクラメのWSどうやったら出来るかなってマクラメ編みながらずっと考えてました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190220221612j:image

ありがたいことに、マクラメから離れた瞬間、教えて欲しいって言ってくださる方が次々現れて、辞めちゃったことに少し罪悪感。

(全ての罪悪感を捨てようと努力中なのに。笑)

自分がしんどくならないカタチを探ってました(^ ^)

1日だけなら出来るかな。

小さいパーツなら出来るかな。←全然人気ないのは知ってる。みんな難しいの作りたいから。

でも基礎の基礎なんだよー。

とかね。

決まったらまた募集します!

月一くらいでWSしたいんだ。

ベアも含めて。

2月抜けちゃったけど。

(あ、もうなんかすごく調子悪かったからちょうどよかった!)

だから半年に一回くらいマクラメでも良いかもね♪

 

3月2日はシャカシャカイノシシ再びです!

f:id:kiyokumakiyokuma:20190220222330j:image

まだまだ募集中〜