見え方。

ねえねえ、色の見え方なんて人それぞれだよ?

その昔オリーブ色のモヘアを緑って表現してWS募集して、生徒たちに怒られたことあったな🤣

写真載せたやん!

自分と違うからって責められてもなあ。

私にはこう見えます。としか言いようがない。

 

物事の見方も一緒。

人と違って当たり前じゃない?

 

https://www.instagram.com/p/BuAUeuvA8aV/

先日はインドの布を載せましたが、アフリカの布もかわいい💕凝り固まった日本人の色彩感覚を破壊してくれる色使い。もうすっかり慣れてしまって、目がチカチカするような柄で服を作り、普段から平気で着てしまってます。笑今日派手ねーって言われて気がつく。笑・昨日はそんなアフリカンの布でパンツ作りの会♪ケーキも用意してくれてみんなにお祝いしてもらったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)#きよくま#テディベア#teddybear #kiyokuma #アフリカンファブリック#布好き