時間の流れは人それぞれ。

忙しいと、すぐにパニックになる。

だから、銀行にわざわざ行って、キャッシュカードも通帳も持って来てないことに気がつく。

それを何回も繰り返したから、常にキャッシュカードは全部持ち歩く。

振込先のメモも忘れたりする。

もう、なんで今ここ(銀行)にいるのかわからなくなる。

だから、ゆっくりな生き方してないと、パニックばっかりで悲しくなる。

普通の人の普通の時間の流れで生きてると、疲れは倍になるからね。

だからこんな生き方してる。

やりたい事はいっぱいあるんだけどな。笑

自分の時間の流れで生きるしかないやん?

f:id:kiyokumakiyokuma:20190216001109j:image

 

あ、そうか。

テレビ見なくなったから、世間の時間の流れがわからなくなってたけど、久しぶりに思い出した。笑

友達に、キャッシュカードなんで持ち歩いてるの?って聞かれたから(*'▽'*)笑